新着情報■ まだまだ油断は出来ません・・・みなさま、こんにちは。 また少しお久しぶりでございました<(_ _)>
こまめに更新しようと思ってても… 気付いたら何日も過ぎてる…💦
やろうと思う気持ちはあったのに、 気付けば残りわずかの夏休み、、、 ラスト数日で宿題を必死にやり上げてたあの頃と あんまり変わっておりません💦💦💦
え~、さてさて5月23日、土曜日。 今日も快晴ですね 😛
本来なら、どこか出掛けようか?ってなりたいところですよね・・・ あ、ワタクシは本日も市内某学校の外壁改修工事に取り掛かっておりまして、 業務中でございますが・・・
ところが、新型コロナウィルスの影響で、まだまだステイホーム。 緊急事態宣言は解除されたものの・・・ ここで気を緩めれば、これまでの苦労も水の泡。
そして、みなさま 手洗い・うがい・マスク、、、 まだしてますか?
未知のウィルスだけに、どうなってしまうのか、 まだまだ油断は出来ません。
そんなウィルス対策に、 塗料もお役に立てるかもしれません。 というご案内です(^^)
コージーパックエアーっていう塗料です。 塗るだけで抗菌・抗ウィルス。 蛍光灯の光を当てるだけで、、、
ウィルスなら4時間で99.99%(!)不活性化することが出来ます。 さらに、大腸菌や黄色ブドウ球菌といった菌も8時間で同じく99.99%不活性化。
これからどんどん暑くなり… ウィルスだけでなく、食中毒等の菌にも注意をしなければならない季節…
みなさま、一石二鳥の対策に室内の塗装をお考えしてみてはいかがでしょうか? |
|
|||
![]() |
このサイトは、一級建築事務所 宇部塗装工業株式会社が運営しています。
Copyright (C) 2007 UBE TOSOU INDUSTRIES Co.,Ltd. All Rights Reserved.